30日(火)今年最後の営業です | ブーランジェリー ル・ペトランの日記

ブーランジェリー ル・ペトランの日記

大阪府茨木市春日商店街にあるパン屋Boulangerie Le petrin♪
2012.9.22 OPEN!!
皆さまに喜んでいただけるパンをお届けします♪

本日30日(火)、今年最後の営業日です!
16時までの営業となっておりますので、お間違えのないようお気をつけ下さいませ。

お問い合わせの多かった食パン、バゲットもたくさんご用意してお待ちしております!

そして、通常午後に焼き上がる食パン【角食パン】【セレアル】もopen9時より店頭に並んでいます!
【ハードトースト】の焼き上がりもございます。

他デニッシュや菓子パン、カンパーニュ類も普段通り焼き上がっていますよ♪


今年一年たくさんのお客さまに足を運んでいただき大変嬉しく心より感謝しております。ありがとうございました。
新年また気持ち改めより丁寧に、美味しいパンを作っていけるよう頑張ってまいります!

どうぞ来年もル・ペトランをよろしくお願いいたします。

それでは、皆さまよいお年をお迎え下さいませ。



新年は7日(水)より通常営業いたします。
よろしくお願いいたします!