本日は、(火)(金)(土)限定販売(冬期限定販売)の【赤ワインのカンパーニュ】も並んでいます

赤ワインに浸けたドライフルーツとカシューナッツがたっぷり入った香りの良い贅沢なカンパーニュ!アルコールは飛んでいますのでアルコールが苦手な方にも楽しんでいただけますよ♪スライスしてお召し上がり下さい(^-^)
そして朝から真っ赤なかわいい【いちごのデニッシュ】も登場しています

*一粒のったデニッシュは中に自家製のバニラビーンズがたっぷり入ったカスタードクリームが入っています。
*もう一種類のデニッシュには中に自家製のカスタードクリーム以外にホワイトチョコレートが入っています!
ホワイトチョコレートの甘さとジューシーなフレッシュのいちごがよく合います(^-^)
是非、季節限定の【いちごのデニッシュ】一度お試し下さい♪
Android携帯からの投稿


