春ですね~♪ | ブーランジェリー ル・ペトランの日記

ブーランジェリー ル・ペトランの日記

大阪府茨木市春日商店街にあるパン屋Boulangerie Le petrin♪
2012.9.22 OPEN!!
皆さまに喜んでいただけるパンをお届けします♪

桜も咲き始め一気に景色は春色になりましたね~桜

朝息子を園へ送って行く道中しか見れませんが、日に日に花が開いて美しくなる風景を満喫しながら息子の登園時間を2人で楽しんでいます。

今週末はお花見日和になるかな?お弁当持ってどこへ行こうか~♪

来週は主人の実家宇治へ!4/7は宇治の桜祭りです!平等院、宇治川周辺と~ってもきれいです!

美味しいスイーツたくさんありますよ(^^)

ぜひ桜祭りへ行ってみてください♪



もうすぐ4月。

また新しい毎日がスタートしますね!!

幼稚園、小学校に入園・入学するお子さんとは日々話す機会は多くありますが、今日は4月から娘が製菓学校へ行きますと話されるお母様とお話しする機会があり、偶然にもシェフも同じ学校だったということもあり若い頃の自分を思い出しながらいろいろ話をさせてもらいました♪

夢に向かっての初めの一歩、お母様も楽しみいっぱいできらきらとした表情でお話しされていました。

なんだか私もパワーをもらった気分です♪

4月また気持ち新たに私たち夫婦も頑張ります食パン!!



いつもご来店下さる皆さまありがとうございます(^^)