久しぶりのUPになりました!
見てくださる皆さまありがとうございますm(__)m
前回UPしてから夫婦2人の小さなお店はありがたく忙しい毎日で、シェフも来て下さる皆さまに少しでも喜んでいただこうとたくさんパンを作っていましたよ(^-^)
最近発行された北摂シティーライフ3月号に掲載され、“見ましたよ~!”と来て下さるお客様もたくさんいらっしゃいました。ありがとうございます。
1人でのレジ対応、見守るように順番を待って下さる温かなお心遣い、お言葉に感謝です。
ここ数日暖かくやっと体のコリがほぐれた感じ♪お店の中は既にクーラーつけています!花粉症な私はマスクを手放せず…つけっぱなしの接客をさせていただいております。花粉に黄砂に大気汚染、澄んだ空気が吸いたいものです。
皆さまも体に不調が出ませんように…お気をつけて元気にお過ごし下さい(^o^)/
息子画伯、最近人物画に胴と手足が加わりました☆
お店を閉めてから帰るまでの待ちタイム。
Android携帯からの投稿

