こんばんは^^
毎日の寒さでショック!、本当に嫌になりますよね

みなさん、体調を崩さないようにお気お付けくださいねニコニコニコニコ


今年、1月5日に生まれました、チワワ・ゆみちゃんのお子ちゃまラブラブ早いもので、生後27日になりましたニコニコお母さんのおっぱいをいっぱい飲みわんわん本当におデブちゃん目って感じで・・・

どことなく、動きが鈍い!?!?でも、また、その動きがたまらないんですよねニコニコニコニコ

今晩から、離乳食を開始いたしましたナイフとフォークいっぱい食べてスクスク成長ねニコニコ




みなさん、お分かりですか??
ママのところでは、必ず、離乳食の初日は、娘っ子がやってくれるんです。
うちで、生まれたワンちゃんの初日の離乳食は娘っ子が担当なんですよニコニコニコニコペタしてね