こんばんは^^

早いもので今年もあと少しになりましたね^^


そこで、今年最後に、飼い主様募集中のワンコ達のご紹介をしたいと思いますニコニコ

ではニコニコ



たくみちゃんFamily☆3人+30ワン


たくみちゃんFamily☆3人+30ワン


たくみちゃんFamily☆3人+30ワン


たくみちゃんFamily☆3人+30ワン

上から・ポメラニアンの男の子・しずく君音譜

タイニーサイズ・プードルの男の子・モコお君音譜

チワワの女の子・ゆめ子ちゃんラブラブ

チワワの女の子・スチ子ちゃんラブラブ


もちろん、来年も引き続きこの子たちの飼い主様を募集いたしておりますので

お気軽にご連絡くださいね目グッド!目もちろん、お正月もOKグッド!で~~す


今年は、いろんな事がありました。

この1年で出産は8匹・24匹の可愛いお子ちゃまを取り上げましたニコニコニコニコ

皆、それぞれ幸せに暮らしていることと思います。


そして、このブログを通して、色々な方たちとの出会いラブラブとっても光栄なこととおもっておりますニコニコ


来年も、いろいろな事があると思います。

是非、今後ともわんわんワンコ共々しっぽフリフリどうぞよろしくお願いいたします


来年は早々に良いご報告が出来ると思います^^

出産をまじかに控えた、チワワのゆみちゃんニコニコ

お腹がはちきれんばかりで、最近ではカエルちゃんカエルなんて呼ばれているんですショック!


出産前には必ずレントゲン撮影に行くのですが、今回は、お正月でお休みガーン

でも、いつもお世話になっている動物病院の先生のご厚意で、何と1月2日にレントゲンを撮っていただけることになったんですニコニコニコニコ

本当に感謝ですニコニコニコニコママのところでは、交配から57日目にレントゲンをと決めているんです。

あまり、早すぎてもいけないし、遅すぎても・・・ということで、交配から57日と決めたんです!!


来年は、今年以上に更新を頑張らなきゃニコニコニコニコ


あと1時間と少しで2010年もおしまい目目


では、皆さん、また来年パー 良いお年をニコニコニコニコニコニコ



ペタしてね