こんばんは^^

またも、おさぼりしておりました・・・


今日は冬至ですねニコニコゆず湯には入りましたか??

お肌スベスベで体もと~~ってっもあったまりますよねニコニコニコニコニコニコ


ってなわけで、今日のお風呂組のワンコちゃんです目

やっと女の子組にたどりついたは良いけど、年内には終わるかかなり微妙な感じにショック!ショック!


入浴してからカットで疲れちゃったみたいしょぼんプードルの「プリンちゃん」ラブラブ


たくみちゃんFamily☆3人+30ワン


ビックリしたな~も~って感じのフレブルの「チップちゃん」音譜


たくみちゃんFamily☆3人+30ワン


たくみちゃんFamily☆3人+30ワン

明日は、誰がお風呂かな!?!?


ペタしてね ペタ&ポチットお願いします^^    人気ブログランキングへ