こんばんは^^


いや~~またもや、久しぶりの更新になってしまいました・・・叫び


ポメラニアンの「くろちゃん」わんわん初めてのお母さんとなりましたが

なんだか「おっかなビックリ」って感じでぎこちなくガーン

くろちゃんと私と二人三脚でお母さんをやってましたニコニコ

日に日に、立派なお母さんになって行ってる「くろちゃん」

そろそろ、私の手もいらないかな!?ってところまできましたチョキチョキ


なので、お子ちゃまたちをご紹介したいと思いますニコニコ



男の子2匹音譜 女の子2匹ラブラブ

4匹ともに順調に大きくなっていってます^^後、1週間もすると目も開いてくるかな!?




お次は、11日の生まれましたプードル・「プチ子ちゃん」のお子ちゃま君たちが目を開けました目

まだ、はっきりとしたお顔立ちではないのですが・・・ご紹介しますニコニコ


男の子大くん


男の子中くん



男の子小くん



もう少し、お顔立ちがはっきりしてきたらまた、ご紹介しま~~すニコニコ



可愛いお子ちゃまたちにペタっとよろしくですニコニコニコニコ


ペタしてね