こんばんは^^

最近、風が強くないですか台風??

うちは、高台だからかな??


出産を真近に控えた、ブラック・ポメラニアンの「くろちゃん」わんわん何と、4匹ニコニコ

お子ちゃまを確認できました^^


私の予想は3匹かな!?って!!

初めてのお母さんとなる「くろちゃん」ですが、大きなお腹で走りまわってるんですよショック!

餌は、胃を圧迫されてるせいで数回に分けて食べているんですナイフとフォーク


次回の更新には無事に生まれてきた報告ができると良いな音譜


ニコニコお母さんの「くろちゃん」


たくみちゃんFamily☆3人+30ワン




ニコニコお相手の「ポメお君」


たくみちゃんFamily☆3人+30ワン

お似合いの二人に是非ラブラブ

ペタしてね