トイプードルのラブちゃん/宮城県多賀城市/ペットステーションわんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

 

 

おはようございます紅葉

 

 

今週は4連休おねがい!!

皆さんいかがお過ごしの予定でしょうかはてなマーク

 

私はお家で溜まっている

録画を見ようと思っています目キラキラ

 

わんこでは連休も元気に

わんちゃんたちのご来店

お待ちしております!!

 

 

 

ふんわり風船ハート

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは

トイプードルのラブちゃんですしっぽフリフリ足あと

 

 

今回もお父さんと仲良くご来店です音譜

お父さん大好きなラブちゃんドキドキドキドキ

お父さんにべったりで大好きがたくさん伝わってきます照れ

 

そんなラブちゃんと

楽しくトリミング開始ですハサミキラキラ

 

 

フルシザーで短めにカットハサミ

お顔はまん丸フェイスにカットして

とっても可愛く変身しましたラブラブ

 

真っ白なスタイルが

ふわふわもこもこで

お人形さんみたい照れ恋の矢

 

笑顔でお写真も撮れましたカメラキラキラ

 

 

 

 

トリミングお疲れさまでしたチョキ

また次回もラブちゃんに会えるのを

楽しみにお待ちしておりますにひひ

ありがとうございましたハート

 

 

 

yuumi...黄色い花

 

 

 

 

期間限定キャンペーンを実施中音譜

 

アップご新規様限定キャンペーンアップ

 

シャンプー数量限定◎ヘアマスクシャンプー

 

 

ぜひ、ご気軽にスタッフまでご相談くださいベル

 

 

 

 

星トリマー募集・アルバイト募集中星

 

トリマー・アルバイトを募集中キラキラ

経験者・新卒の方大歓迎です音譜

明るく元気な方晴れ

わんちゃんが大好きな方わんわん

 

ご連絡お待ちしております電話

 

 

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄で

トリミングサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご連絡ください電話

 

 

 

 

ハサミトリミング/ホテルハサミ

あしあとペットステーションわんこあしあと

 

仙台・多賀城