第7回 わんこ写真コンテスト◎店長賞◎/御礼/ペットステーションわんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

 

 

まずは、店長賞からの発表ですキラキラ

 

 

 

 

 

バレエ店長賞バレエ

 

 

 

リボン赤間 ベティ ちゃんリボン

 

「私の休日わんわん

 

犬もダメにするヨボギーでお昼寝が日課ドキドキ

 

 

ベティーちゃんもダメにするクッション、恐るべしおーっ!ビックリマーク

とても器用に乗っているのがかわいいですねドキドキ

 

落ちないようにきをつけてね、ベティーちゃんOK

 

 

 

リボン和泉 コボ ちゃんリボン

 

「狂言師 コボ そろりそろり~足あと

 

今年、山形の高富で撮影した一枚キラキラ

手足の角度が(笑)

まさしく狂言師コボちゃんビックリマーク

そろりそろり~足あと

 

 

まさにあの狂言師のような姿ビックリマーク

しっかり伸びた手がすばらしいお願いキラキラ

 

そして眠そうなコボちゃんの表情に

ふふっとにやけてしまいますにひひ音譜

 

 

 

リボン長南 テオン くんリボン

 

「トリミングしたてホヤホヤキラキラ

 

 

キレイにトリミングした後の

かわいいテオンくん音譜

アップの表情がとってもかわいい~ラブラブ

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

リボン櫻田 ロコ ちゃんリボン

 

「緑地公園にてニコニコ

 

 

ぺろっとした瞬間のかわいいベストショットお願いラブラブ

ロコちゃんの幸せそうな表情がいいですね音譜

緑地公園の青々とした風景と

ロコちゃんとお母さんの姿がとっても素敵です虹

 

 

 

リボン高橋 ライト くんリボン

 

「肩の上でベストショット音譜

 

人にくっつくのが好きなライトキラキラ

ある日、ふと見ると肩の上でリラックスしていました音譜

いつも癒しをありがとうラブラブ

 

 

肩の上にお顔を乗せるのが好きなんだねキラキラ

後ろから見る肩乗りライトくんかわいい~ドキドキ

これはいっぱい写真撮っちゃいますねお願いカメラ

素敵なお写真ありがとうございますOK音譜

 

 

 

リボン鈴木 そぼろ くんリボン

 

どうだビックリマークカットしてきてスッキリだろビックリマークおれビックリマーク

いわんばかりのドヤ顔キラキラ

毛が伸び伸びでそろそろカットいかなきゃな~と

連れていき、カット後家に帰ってきて

すぐのショットですハサミドヤ~にやりアップ

 

 

そぼろくんのドヤ顔ビックリマーク

キレイになった自分を自慢してるんだねお願い音譜

いっぱいなでなでして~ということかなはてなマークラブラブ

よかったねそぼろくんにひひ

 

 

 

リボン木村 ロビン ちゃんリボン

 

「私プリンセスよラブラブ

 

 

ドレスとお人形が素敵ですお願いラブラブ

私のドレスよと言わんばかりの表情にひひビックリマーク

かわいいロビン姫しっぽフリフリドキドキ

まさにプリンセス~虹

 

 

 

リボン高橋 ラビ ちゃんリボン

 リボンベル ちゃんリボン

 

「お姉ちゃんだいすきビックリマークラブラブ

 

新しい洋服を着せて写真を撮っていた時、

ベルがラビにチュラブラブしているように撮れた、

多頭飼い癒しのベストショットですニコニコ音譜

 

 

本当だ~ビックリマークキスしてるようお願いラブラブ

ベルちゃんのラビちゃんへの愛が伝わる一枚ですね音譜

お洋服もすごく可愛くて似合ってますよ~目ドキドキ

ふたりのかわいいベストショットありがとうございますビックリマーク

 

 

 

リボン水谷 あんじゅ ちゃんリボン

 

「おひるねちゅうぐぅぐぅ

 

 

このあんじゅちゃんの

寝顔がたまらなく可愛すぎます目ラブラブ

いい夢を見てるのかなにひひはてなマーク

ずっと眺めていたくなる癒しの表情ですね音譜

 

 

 

リボン佐々木 ロイ くんリボン

 

「インスタ映え虹

 

 

ロイくんに羽が生えてる~お願いドキドキ

まさにインスタ映えビックリマーク虹

トレンドもバッチリのロイくんですねOK

かわいいベストショットありがとうアップ

 

 

 

リボン佐藤 チャコ ちゃんリボン

 

「お帰りなさいあしあと

 

七ヶ浜町に住み、はや2年キラキラ

いつも心を癒してくれるチャコ音譜

これからもよろしくねニコニコ

 

 

チャコちゃんのかわいいお出迎えしっぽフリフリキラキラ

笑顔で尻尾をふりふりさせながら

お出迎えされたら一刻も早くお家に帰っちゃいますね走る人音譜

この表情が最高ですドキドキ

 

 

 

リボン大館 アリス ちゃんリボン

リボンクレア ちゃんリボン

 

「令和生まれの世話疲れで川の字でお昼寝タイムぐぅぐぅ

 

 

令和生まれのベイビーちゃんと

仲良くお昼寝するクレアちゃんとアリスちゃんドキドキ

姉妹みたいでとってもかわいいですお願い音譜

みんな同じ方向を向いてるのが

かわいくて癒されますねにひひラブラブ

 

 

 

バレエ バレエ バレエ

 

 

 

みごと店長賞に輝いた皆様には、

音譜エステコース券音譜

贈呈させて頂きますお願いドキドキ

 

 

おめでとうございますキラキラ