ポメラニアンのモコくん/宮城県多賀城市/ペットステーションわんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

 

こんばんはお月様

 

 

いよいよ2020年キラキラ

新しい年になりました晴れ

 

 

わんこスタッフは

本年も楽しく音譜元気ビックリマーク

頑張ります目キラキラ

 

 

たくさんのわんちゃんに

満足していただけるような

サービスを提供させていただきますハサミ足あと

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致しますニコ音譜

 

 

 

しっぽフリフリ 音譜 しっぽフリフリ 音譜 しっぽフリフリ

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは

ポメラニアンのモコくんですラブラブ

 

 

ホテルのご利用で来店してくれていたモコくんあしあと

今回はトリミングでのご利用ですハサミ

 

明るく元気なモコくん音譜

わんこでのトリミングは初めてでしたが、

落ち着いた様子で、楽しくトリミングができましたハサミ

 

とっても可愛らしいお顔で

柴カットがとってもお似合いです目ラブラブ

 

 

 

 

トリミングお疲れさまでしたビックリマーク

 

最後まで楽しくトリミングをすることができましたよラブラブ!

ぜひ、また遊びに来てくださいね音譜

 

本日はありがとうございましたバイバイ

 

 

 

karin...わんわん

 

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でトリミングサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご連絡ください電話

 

 

 

ハサミトリミング/ホテルハサミ

あしあとペットステーションわんこあしあと

 

仙台・多賀城

 

星求人募集・アルバイト募集星

元気で明るいトリマーを募集しておりますハサミ

経験者・新卒大歓迎です虹

ぜひ、ご連絡お待ちしております電話