チワワのベルちゃん/宮城県多賀城市/ペットステーションわんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

おはようございますニコニコむらさき音符

 

 

皆様はこの夏いかがお過ごしでしょうか?晴れ

 

私は夏らしいことをまだひとつもしていません!汗

 

お祭り祭、海・プール浮き輪、花火花火、BBQ焼肉

やりたいことがたくさんありますビックリマーク

 

それでも全部できたらいいなあと思っています目

 

今年は令和になってから初の夏ですアップ

たくさん楽しみましょうラブラブ!音譜

 

 

 

花火 花火 花火

 

 

 

さて、本日紹介するのは、

ロングコートチワワのベルちゃんですラブラブ

 

全体をスッキリとカットしましたハサミ

お顔がハート型のようでとっても可愛いビックリマークドキドキ

 

 

写真もばっちりキメてくれて素敵な1枚が撮れましたラブカメラ

 

 

 

本日はありがとうございましたリボン

 

またベルちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております照れキスマーク

 

 

 

 

yamauti...虹

 

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でトリミングサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご連絡ください電話

 

 

 

 

ハサミトリミング/ホテルハサミ

あしあとペットステーションわんこあしあと

 

仙台・多賀城市

 

 

星求人募集・アルバイト募集星

元気で明るいトリマーを募集しておりますハサミ

経験者・新卒大歓迎です虹

ぜひ、ご連絡お待ちしております電話