トイプードルのククルくん/宮城県多賀城市/ペットサロン/わんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

こんにちわ肉球 くろおんぷ

 

 

本日ご紹介するのは

トイプードルのククルくんですプードル6

 

 

とっても小さい体のククルくんハート

ですが、とても明るい性格の持ち主で、

お店に入ると思いっきりしっぽを振って

スタッフに元気よくご挨拶をしてくれますおだんごグーキラキラ

 

そんなククルくんにいつも癒されているスタッフ達きゃはっハート

 

 

さて、それではククルくんと一緒にトリミングを

始めていきましょう~scissors*オレンジ音符

 

 

いつもオプションのアリールコースクローバー

ご愛用して頂いているククルくんは、

被毛がふわふわさらさらで

美しい被毛を保っていますブラシhart

 

低刺激シャンプーのため、

アレルギーを持つわんちゃんでも

安心して利用していただけますキラキラ

 

さらにトリートメントもついているので

保湿もバッチリですグー♥

 

 

シャンプーキラキラシャンプーキラキラシャンプー

 

 

今回は、夏で暑くなってくるため

少し短めにボディをカットしました太陽キラキラ

 

お顔はいつものように

ふんわりまあるく仕上げますカットキラキラ

 

 

かわいいククルくんに大変身目ハート

見た目にも涼しくなっていいですね♪

 

 

本当にぬいぐるみさんみたいで癒されます…キュンパステル

 

 

本日も小さくてかわいいククルくんに

癒されながら楽しくトリミングすることができましたscissors*花ピンク

 

 

ありがとうございましたおだんごおんぷ

 

また、お待ちしております散歩オレンジ音符

 

 

 

 

ブルーりぼんオプションメニューボトル

 

 

クローバーアリールコースクローバー

 

 

 

 

karin...プルメリア

 

 

 

 

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にご連絡くださいハート

 

 

 

 

 

 

seiトリミング/ホテルsei

うきわペットステーションわんこうきわ

 

 

 

星 求人募集・アルバイト募集 星

明るく元気なトリマー募集しておりますscissors*

経験者・新卒大歓迎ですscissors*

ご連絡お待ちしておりますチョコレート