トイプードルのクロムくん/宮城県多賀城市/ペットサロン/わんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

 

みなさまこんにちわうさぎ

 

 

ここしばらく、夏日のような気温の高さでしたが、

一気に気温が下がりましたね爽やか

 

30度近くあった気温から

10度代まで下がってしまったので

体がついていかないです…笑汗

 

みなさんも体調を崩さないように

気を付けて下さいね人差し指パステル

 

 

プルメリア プルメリア プルメリア

 

 

本日ご紹介するのは

トイプードルのクロムくんですハート

 

 

クロムくんは、定期的にわんこに来て頂いて、

いつもふわふわ、もこもこのクロムくんを保っておりますラッコハート

 

そんなクロムくんのふわふわの秘密は…

シャンプーのオプションにある

アリールコース

うる艶エステパック

ホイップアロマバスを

ご利用していただいているからですシャンプーキラリン

 

この3つのコースでふわふわ、もこもこのクロムくんを保っておりますハート

 

ホイップアロマバス中のクロムくん泡キラキラ

 

 

 

 

気になる方は是非、スタッフにご気軽にお尋ねくださいおだんご赤チューリップ

 

 

 

プルメリア プルメリア プルメリア

 

 

 

さて、いよいよカットのお時間scissors*キラキラ

 

まんまるアフロカットのクロムくんにカッティングパステル

とびっきりキュートなクロムくんに仕上がりました花ピンクhart

 

クロムくんのステキな笑顔も頂きましたきゃはっハートパシャリカメラ星

 

 

 

 

本日もクロムくんと楽しくトリミングをすることが出来ましたきゃっキラキラ

 

また次回も楽しみにお待ちしておりますスキ赤チューリップ

 

ありがとうございましたおだんごオレンジ音符

 

 

 

 

ブルーりぼんオプションメニューボトル

 

泡ホイップアロマバス泡

 

 

 

bud*アリールコースbud*

 

 

 

バブルうる艶エステパックバブル

 

 

 

 

 

是非、お試し下さい・・・おだんごハート

 

 

 

 

 

 

karin...クローバー

 

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にご連絡くださいハート

 

 

 

 

 

 

お花トリミング/ホテル蝶01

オハヨーペットステーションわんこ葉桜

 

 

 

星 求人募集・アルバイト募集 星

明るく元気なトリマー募集しておりますscissors*

経験者・新卒大歓迎ですscissors*

ご連絡お待ちしておりますチョコレート

 

 

多賀城/福田町/中野栄