第5回わんこ写真コンテスト/御礼/ペットステーションわんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

ティアラティアラティアラ

 

 

キラキラ第5回 写真コンテスト結果発表キラキラ

 

 

 

この度は、沢山のご応募ありがとうございましたカメラ♪

 

 

今回のテーマ『○○に夢中』というお題があり、

少々難しいところもあったとおもいますが

皆様からのたくさんの写真が集まり、大変うれしく思いますきゃはっパステル

 

 

この写真を通して、お店では見ることができない

わんちゃん達の普段の様子や表情を見ることが出来るので、

私達の楽しみのひとつとなっております目はあと

 

 

また、それぞれの写真から伝わってくる
飼い主様のわんちゃん達への大きな愛情を

感じることが出来るのもスタッフの喜びでもありますハート

 

 

写真を通して、飼い主様とお話をすることが

出来たのも嬉しく思いますプードルキラキラ

 

 

わんこ写真コンテストにご参加してくださった皆様

本当にありがとうございました伸びるパステルハート

 

 

 

 

それでは…いよいよ写真コンテストカメラキラキラ

 

結果発表です「ハイっ」の手ウフ