トイプードルのココアちゃん/宮城県多賀城市/ペットサロン/わんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

おはようございます太陽

 

 

 

本日ご紹介するのは

トイプードルのココアちゃんですラローズ9

 

 

いつも元気いっぱいでご来店する

ここあちゃんdog*おんぷ。

 

 

本日も一緒に楽しくトリミングしていきましょ~うscissors*キラキラ

 

 

ココアちゃんは『ホイップアロマバス』&『うる艶エステコース』を

ご愛用して頂いておりますシャンプーハート

 

『ホイップアロマバス』で優しくマッサージパチパチをしながら

皮膚・被毛を優しく洗い、

さらに、『うる艶エステパック』で集中補修と潤いをプラスポイント泡

 

使用前よりも一段とさらさら・ふわふわの被毛に

生まれ変わりましたキラキラキラキラ

 

 

お花。  お花。  お花。  お花。

 

 

仕上げにボリュームが出た被毛を活かして

頭をまあるくふんわりとカットトイプードルハート

 

とっても可愛いココアちゃんに大変身きゃぁ~ラローズ9うふ

 

 

 

 

写真もばっちり!可愛く撮ることが出来ましたCAMEDIA SO-570UZカメラ↑

 

 

 

 

キレイになって、表情も明るく素敵な笑顔を見せてくれた

ココアちゃんでした~わんちゃんハート

 

 

またココアちゃんに会えるのを

楽しみにしております喜ぶ♪

 

本日はありがとうございましたばいばいハート

 

 

ブルーりぼんオプションメニューボトル

 

泡ホイップアロマバス泡

 

 

 

 

バブルうる艶エステパックバブル

 

 

 

 

 

是非、お試し下さい・・・おだんご♪

 

 

 

 

 

karin...おんぷ。

 

 

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にご連絡くださいニコ

 

 

 

 

 

 

アカトンボトリミング/ホテル月見

ジャック・オ・ランタンペットステーションわんこHalloween*

 

 

求人募集・アルバイト募集

明るく元気なトリマー募集しておりますscissors*

経験者・新卒大歓迎ですscissors*

ご連絡お待ちしておりますきらきら

 


 


多賀城/福田町/中野栄/