トイプードルのラブちゃん/宮城県多賀城市/ペットサロン/わんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

 

おはようございます犬♪

 

 

 

本日ご紹介するのは

トイプードルのラブちゃんです目ハート

 

 

お父さんに抱っこされながら仲良く一緒にご来店お父さん星

 

本日も楽しくトリミングをしましょう~プードルハート

 

 

ラブちゃんはいつも、

アリールコースとうる艶№5エステパック、

さらにホイップアロマバスを使用して頂いておりますシャンプーキラキラ♪

 

 

まっしろのモフモフのアワに包まれて

気持ち良さそうなラブちゃんハート

さらにアロマの香りでゆったりリラックス~(´ω`)ルンルン

 

 

しっかりモミ洗いをして、美しくボリューミーな被毛を

目指しましょう~ぽわぽわ上

 

 

 

 

アロマバスの後は

アリールシャンプーをして、うる艶エステパックで

被毛にたっぷり潤いを与えますボトルWハート

最後にアリールのトリートメントをして、

皮膚も被毛もしっかり潤いキープわんちゃんきらきらん~

 

 

シャンプーのフルコースが終わったら、

仕上げに可愛くカットdog*ハート

 

 

 

 

まんまるのゆきだるまさんのような

ラブちゃんに大変身~dog*CAMEDIA SO-570UZカメラ♪

 

 

 

 

表情が全く変わらず、本当に本物のお人形さんみたい…プードルレッドハート笑

 

 

本日もとってもかわいいラブちゃんに大変身しましたおんぷ。おんぷ。おんぷ。

ラブちゃんもお疲れ様でしたGood

 

 

またラブちゃんに会えるのを

楽しみにしておりますおだんごハート

 

 

ありがとうございました犬の手Wハート

 

 

 

ブルーりぼんオプションメニューボトル

 

泡ホイップアロマバス泡

 

 

 

 

 

バブルうる艶エステパックバブル

 

 

 

 

 

是非、お試し下さい・・・おだんご♪

 

 

 

 

 

karin...貝。ハート

 

 

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にご連絡くださいニコ

 

 

 

 

 

scissors*トリミング/ホテル散歩

ペットステーションわんこ

 

 

 

 

 

 

〒985-0832

宮城県多賀城市大代5丁目5-27

TEL/FAX 022-781-5156

保管 第1104222003

022-781-5156

http://rcl-sendai.com/wanko11/