チワワのベルちゃん/宮城県多賀城市/ペットサロン/わんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

こんにちはおだんごハート

 

6月の初日は残念ながら雨からのスタートですねshokopon

 

こんな日はトリミングで気分転換に

スッキリ~scissors*さらり~走る良い香り~ミント

気分を上げてみてはいかがでしょか花たまご@ヘタリア上

 

 

星星星

 

 

さて、本日ご紹介するのは

チワワのベルちゃんですチワワ(ホワイト)きら

 

 

今回、新しくオプションメニューに導入された

泡ホイップアロマバス泡を使用してくれたベルちゃんハート

 

 

モコモコふぉわっふぉわの泡で優しくモミ洗いシャンプーきらきらん~

さらにアロマの香りでベルちゃんもうっとり・・・(´ω`)Wハート

 

ベルちゃんもとっても気持ち良さそう花たまご@ヘタリアハート

 

 

 

 

 泡ホイップアロマバス泡 とは・・・

 

 

アロマ入浴でリラックスしながら、しっかりと洗浄力を実現

万が一、目に泡が付いても沁みたりしたい優しいジャンプ―泡

 

 

低刺激、保湿効果、もつれ防止、抗菌作用

抗炎症作用、防虫、リラックス 

 

 

シャンプーから拘りたい方におすすめオプションメニューポイント!

ふぉわふぉわのホイップバスで包み込むように

モミ洗いし毛穴の汚れをしっかりと洗浄シャボン水玉

 

ラベンダー&ティーツリーのアロマの香りで

リラックスしながらシャンプーしていきますかおハート

 

弾力のある、ふぉわふぉわの仕上がりですきらきらん~

 

 

是非、ご興味のある方は

お気軽にスタッフにお声掛けくださいおだんごハート

 

 

星星星

 

 

さて、泡ホイップアロマバス泡

気持ち良く、さらっふわになったベルちゃんチワワ(ホワイト)♪

 

伸びた飾り毛をスッキリカットscissors*して

いつもよりワンランク上のベルちゃんに大変身目ルンルン

 

 

 

 

さらふわの被毛でさらに美人さんになったベルちゃんにこ♪

写真もとってもかわいく撮れましたCAMEDIA SO-570UZカメラ上

 

 

 

 

迎えに来てくれたお母さんも

いつもと違ったベルちゃんに驚いていましたポイント♪*

 

 

かわいく大変身したベルちゃんルンルン

また次回もお待ちしておりますチワワ(ホワイト)Wハート

 

 

本日はありがとうございましたhi*ハート

 

 

 

 

ブルーりぼんオプションメニューボトル

 

泡ホイップアロマバス泡

 

 

是非、お試し下さい・・・キラキラ

 

 

 

karin...泡

 

 

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にご連絡くださいニコ

 

 

 

 

 

 

トリミング/ホテル

ペットステーションわんこ

 

 

 

 

 

〒985-0832

宮城県多賀城市大代5丁目5-27

TEL/FAX 022-781-5156

保管 第1104222003

022-781-5156

http://rcl-sendai.com/wanko11/