トイプードルのティアモくん/宮城県多賀城市/ペットサロン/わんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

こんにちははーと♡

 

 

今日は朝からポカポカ陽気で

とっても気持ちいいお天気ですねぽっおんぷ。

 

お天気がいいと、お出掛けも出たくなっちゃいますよねおんぷ。

 

そして今週は桜も満開になる予定ですさくら

お花見もわんちゃんと一緒にいったら楽しみも倍増しっぽ

 

是非わんちゃんとの思いでをたくさん作ってつくって下さいハート。ga

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは

トイプードルのティアモくんです手描きふう王冠

 

歩く姿がコロコロしていて

まだ4ヶ月の小さな小さなのティアモくんおんぷ。

 

初めてのトリミングデビューでは

優しく丁寧にゆっくりと、少しずつ慣れてもらいましょぽっ♪*

 

一つ一つの作業に興味深々で

初めの方はとっても不思議がっていた様子・・・ハート

 

でも、カッティングタイムでは落ち着いてできましたねscissors*

 

とっても頑張ってくれたティアモくんは

ホォワッとモコモコテディベアに変身ですハート。ga

 

 

まだまだ、小さなティアモくんですが

立派に撮影も頑張ってくれましたにこきら

 

 

わんこ初デビューはどうたっだかな・・・ぽっ

 

これからも、少しずつ時間を重ねて

ティアモくんと仲良くなれたら嬉しいですおんぷ。

 

お家ではゆっくり休んでねハート。ga

 

 

また、お待ちしておりますおんぷ。

 

 

 

 

 

sayoko....bell

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にお連絡くださいニコ

 

 

 

チワワトリミング/ホテル散歩
ペットステーションわんこ

 

 

 

〒985-0832
宮城県多賀城市大代5丁目5-27
TEL/FAX 022-781-5156
保管 第1104222003
022-781-5156
http://rcl-sendai.com/wanko11/