トイプードルのリリィちゃん・マロンくん/宮城県多賀城市/ペットサロン/わんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

 

 

 

おはようございますたいよう

 

 

 

少しずつ気温も高くなり、

春の陽気が流れてきていますねさくらハート

 

桜の開花も近いかもしれません桃の花

早くお花見がしたくなりますね(´ω`)ハート

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するのは

トイプードルのリリィちゃんとマロンくんですMINKちゃんハート2個

 

 

今回、わんこでのトリミングが始めてのリリィちゃんとマロンくんかおどきどき

初めての場所で少し緊張ぎみでしたが、

少しずつスタッフとも慣れてきてくれて、

楽しくトリミングすることが出来ましたhi*キラキラ♪

 

 

リリィちゃんは、頭をふんわりまあるくカットscissors*Wハート

とっても可愛らしいレディーに大変身トイプードル♪

 

 

 

 

マロンくんはお顔をテディベアカットにトイプードルscissors*

ぬいぐるみのようなクマさんみたいにとっても可愛くなりました!きら

 

 

 

 

 

写真撮影も二人ともしっかり決めてくれましたよにくきゅうハート

 

 

お帰りはお父さんとお母さんがお迎えに来てくれて、

とっても嬉しそうなリリィちゃんとまろんくんでしたハート

 

 

お家でたくさんナデナデしてもらってねプードル6ぎゅっ

 

 

本日はありがとうございましたきらきらん~

 

 

またお待ちしております花たまご@ヘタリアハート

 

 

 

karin...yotsuba.

 

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にご連絡くださいニコ

 

 

 

 

 

 

scissors*トリミング/ホテル散歩

ペットステーションわんこ

 

 

 

 

 

〒985-0832

宮城県多賀城市大代5丁目5-27

TEL/FAX 022-781-5156

保管 第1104222003

022-781-5156

http://rcl-sendai.com/wanko11/