第4回わんこ写真コンテスト/御礼/ペットステーションわんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

にくきゅう第4回写真コンテストハート

沢山のご応募頂きありがとうございましたbell

今回もテーマがあり、少々難しい所もあったと思いますが
沢山の写真が集まり、大変うれしく感激してますにこ


この写真を通してお店では見ることのできない
わんちゃんの表情を見ることが出来るのも
私たちの楽しみの一つでもありますハート。ga


また、それぞれの写真から伝わってくる
飼い主様のわんちゃん達への大きな愛情を感じることが出来るのも
スタッフの喜びでもありますトイプードルハート


そして、飼い主様と写真を通してお話出来たことも
嬉しく思いますハート


わんこ写真コンテストに参加してくださいました皆様
本当にありがとうございましたペコッ感シャ



それでは発表ですベージュ 得意げきらきらん~