ミックスのれんちゃん/宮城県多賀城市/ペットサロン/わんこ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

 

 

こんにちはsei星2個

 

 

本日ご紹介するのは、お泊り中のレンちゃんですはーと

 

わんこでのお泊りは久しぶりだったのですが

その緊張もなく、スタッフにシッポふりふりしてかまってアピールしっぽわらい

 

つい、なでなで~ぽけ~なでなで~ぽけ~

 

散歩タイムでは、楽しそうのにテンション高めのレンちゃんでしたよ~bell

 

 

お帰り前は、いっぱい泡を使ったシャンプーで洗いましょ~シャボン玉

あっという間の1日だったね~笑顔

思い出を振り返りながらのシャンプーはちょっと寂しいね・・・大泣き。

 

 

 

そして、最後にセットでの記念撮影dog*きら

可愛いれんちゃんをGETGOOD

 

image

 

あっという間のわんこでのお泊りはどうだったかな~にこはてな

楽しい思い出になってくれたらいいなながれぼし

 

また、お待ちしておりますseiキラキラ

 

sayoko....おはな

 

 

 

塩釜市、七ヶ浜町、福田町、中野栄でのペットサロンをお探しの皆様

ぜひ、ご気軽にご連絡くださいニコ

 

 

 

トリミング/ホテル
ペットステーションわんこ

 

 

 

〒985-0832
宮城県多賀城市大代5丁目5-27
TEL/FAX 022-781-5156
保管 第1104222003
022-781-5156
http://rcl-sendai.com/wanko11/