ダックスのルイくん/宮城県多賀城市/わんこ/ペットサロン | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

こんにちはにゃ音譜

暑さもようやく峠をこえたようですが

お変わりなくお過ごしでしょうか?好

しかし、まだまだ油断大敵ですビックリマーク

しっかり水分補強をしましょうぞうアゲアゲ

さて、今日ご紹介するのは

始めましてのルイくんですらぶ②花



ちょっと緊張したみたい・・・しずく

初めは誰でも緊張しちゃうよねあせる

少しずつ音譜慣れていきましょう

ご注文がスッキリでしたので

まだまだ続く暑さを乗り切るために

カットしちゃいましょうあはっっカット

バリカンを使って丸刈りしますキラキラ

イメージはスムースダックスですにひひ

チョキチョキ・・・

じゃん!!



綺麗にバリカンを入れると

スッキリとまとまりますねニコラブラブ

すごく音譜お似合いでした

後半は緊張がほどけてきた様子でしたDASH!

次回はもっとリラックスして

トリミングが出来ると思いますよラブ

またお店に遊びに来てねラブラブ

trimmer...sayoko

ホテル
トリミング
ペットステーションわんこ
022-781-5156
http://rcl-sendai.com/wanko11/