チワワのカルちゃん☆ | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

わんこ初来店の

チワワのカルちゃんニコニコ



連休中、東京から

お泊りに来てくださいました音譜

お泊り中、

とってもお利口さんだった

カルちゃんドキドキ

スタッフみんな

カルちゃんの虜になりましたにひひ

食欲旺盛なカルちゃんは

ご飯もおやつも

しっかり完食ひらめき電球





じーーーーっと

おやつとご飯を見つめる

カルちゃんビックリマーク

実は、食べ物を目の前にすると

どうしてもヨダレが

垂れてきてしまうんですにひひ

そんなカルちゃんの姿に

スタッフはとても癒されましたニコニコ

なんて可愛らしい

カルちゃんなんでしょうドキドキ


そしてお泊り中には

お友達もでき、

おもちゃで遊んだり

のーーーんびり過ごしました音譜










カルちゃん、

わんこでのお泊りは

楽しかったかなはてなマーク

またのご来店お待ちしております星

ご利用ありがとうございました晴れ






トリミング
ホテル
ペットステーションわんこ
022-781-5156
http://www1.ocn.ne.jp/~wanko11/