ピロンちゃんとコロンちゃん | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

23日から4泊でお泊りに来ていた、


チワワのピロンちゃんとマルチーズのコロンちゃん(*^▽^*)音譜


わんこのブログ


今回2回目のご来店で、わんこでのお泊りは今回が初クラッカー


二人はとっても仲良し( ´艸`)ラブラブ


お泊り中はとっても仲良く遊んでいました音譜



わんこのブログ


わんこのブログ



チワワのピロンちゃんは


甘えん坊で、膝の上が大好きドキドキ


わんこのブログ


わんこのブログ


わんこのブログ



そしてマルチーズのコロンちゃんは


おやつがとっても好きで、いつも美味しそうに食べていましたにひひ音譜


わんこのブログ

器用に前足でおやつをおさえ、ムシャムシャにひひ


わんこのブログ


ピロンちゃんとかっけこしている時だって、


大好きなおやつは放しませんにひひ(笑)

わんこのブログ


お泊り中は天気が良くありませんでしたが、


晴れ間を見て、お散歩にも行きました音譜

わんこのブログ

わんこのブログ

仲良く寄り添って歩く二人( ´艸`)ラブラブ


わんこのブログ


わんこのブログ


お散歩慣れしていない、ピロンちゃんとコロンちゃんでしたが、


お散歩はどうだったかなはてなマーク楽しんでもらえたかなはてなマーク



最終日の今日は、トリミングをして、


スッキリ、サッパリして帰って行きましたビックリマーク


わんこのブログ

わんこのブログ


わんこでのお泊りは初めてでしたが、


とってもお利口さんにしていた、


ピロンちゃんとコロンちゃん(*^▽^*)


またのご利用お待ちしておりますо(ж>▽<)y




トリミング

ホテル

ペットステーションわんこ

022-781-5156

http://www1.ocn.ne.jp/~wanko11//