りょうた君のお泊りレポート | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

こちらお泊りに来ていた、ダックスの龍太くん(*^▽^*)音譜


わんこのブログ


龍太くんはわんこ初来店音譜


今回は2泊3日でお泊りですひらめき電球



お泊り中、龍太くんはとっても楽しく過ごしました(‐^▽^‐)音譜



お散歩に行くと、


とってもいい笑顔を見せてくれた龍太くん≧(´▽`)≦ラブラブ


わんこのブログ


わんこのブログ


わんこのブログ



ご飯もしっかり食べ、


わんこのブログ


大好きなおやつもたくさん食べましたにひひ


わんこのブログ


「もっとちょうだい!!


と、飛び切りの笑顔でおねだりドキドキ


わんこのブログ


思わずたくさんあげてしまいました(笑)



龍太くんはとっても甘えん坊さんラブラブ


ごろんをして、ナデナデを要求にひひラブラブ


わんこのブログ


わんこのブログ


何度もごろんをしていました音譜




そして龍太くん、


お気に入りのぬいぐるみを前足で踏み踏み( ´艸`)ラブラブ


わんこのブログ


どうやらこの行動、



毎日の日課で、やらない日はないそうです(笑)


何十分もやり続ける龍太くんにひひ


わんこのブログ


わんこのブログ



お顔はかなり真剣ですにひひ(笑)


わんこのブログ

たくさん写真を撮っていると、


横目で チラリ目


わんこのブログ

踏み踏みを止めたかと思うと、


今度はナデナデをおねだりラブラブ

わんこのブログ


ぬいぐるみが潰れて大変なことになっていました(笑)あせる





たくさんいろんな行動を見せてくれた龍太くんに


いっぱい癒された3日間でしたラブラブ!ラブラブ



龍太くん、またお店に遊びに来てくださいね音譜


またのご来店、お待ちしております音譜


わんこのブログ



トリミング

ホテル

ペットステーションわんこ

022-781-5156

http://www1.ocn.ne.jp/~wanko11/