リクちゃん、ニノちゃん、コレちゃんのお泊り日記 | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

いつもトリミングをご利用の


パピヨンのリクちゃん、プードルのニノちゃん、


今回お泊りでわんこにご来店音譜音譜


わんこのブログ



親戚のわんちゃん、ポメラニアンのコレちゃんを連れて

お店にいらっしゃいました(-^□^-)音譜



コレちゃんは、わんこ初来店ですラブラブ


わんこのブログ



お泊りはみんな初めてということでしたDASH!



お利口さんできるかな(-^□^-)はてなマーク






お店に来て、さっそくお散歩へ行きました音譜音譜



わんこのブログ

わんこのブログ


わんこのブログ



みんなとってもいい笑顔です(^ε^)♪音譜音譜


どうやら、お散歩大好き3人組のようですにひひ音譜


とっても楽しそうにお散歩していましたひらめき電球



わんこのブログ




プードルのニノちゃんはまだ9ヶ月の男の子!!


まだまだ甘えん坊で、よく膝の上に上がってきますラブラブ



わんこのブログ




お兄ちゃんたちとトリミングルームで駆けっこもしましたひらめき電球



わんこのブログ




みんなでワイワイ楽しく遊びましたよ(-^□^-)音譜音譜


わんこのブログ




そしてニノちゃん、リクちゃんはトリミングもします(*^▽^*)


キレイになって帰ろうね(o^-')bアップ


わんこのブログ



二人ともこんなにキレイになりましたキラキラキラキラキラキラ


わんこのブログ

わんこのブログ





今回初めてのお泊りということでしたが、


みんなとってもお利口さんでした合格


初お泊りということを感じさせないくらい


とっても楽しんでいる様子でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




今回、わんこでのお泊り


楽しんでもらえたかな(≧▽≦)はてなマーク



リクちゃん、ニノちゃん、コレちゃん、


またお待ちしております(-^□^-)音譜








トリミング

ホテル

ペットステーションわんこ

022-781-5156

http://www1.ocn.ne.jp/~wanko11/