プードルのロコちゃん | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

本日、プードルのロコちゃんがご来店(-^□^-)音譜


ロコちゃんは毎月定期的にトリミングに


来て下さる常連さん(≡^∇^≡)音譜



わんこのブログ


ロコちゃんはいつも可愛らしい洋服を着てご来店(‐^▽^‐)ラブラブ


本日もこんなに可愛らしい洋服を着て、

お店にやって来ました(*^▽^*)音譜


わんこのブログ




ロコちゃん、今日はお口周りをいつもよりふんわりカットしますビックリマーク




シャンプー、ブローをしたら、こんなにフワフワになりました目

お目目がだいぶ隠れています・・・



さて、カットを開始しますよ~



わんこのブログ





体のカットが終わり、次はいよいよお顔のカットひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ロコちゃん、パッチリお目目見せてくださ~いo(^-^)o



わんこのブログ




じゃーーーん!!!!



わんこのブログ

こんなにスッキリになりましたキラキラキラキラ


そしてお口周りはふんわりドキドキ



今日もスッキリ、ふんわりになったロコちゃんなのでした(o^-')bラブラブ





わんこのブログ







トリミング

ホテル

ペットステーションわんこ

022-781-5156

http://www1.ocn.ne.jp/~wanko11/