ラッキーくん | 宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県トリミングサロン ペットステーションわんこ

宮城県多賀城市大代5丁目5-27
トリミングサロン ペットステーションわんこ
OPEN 10:00~18:30
CLOSE 毎週水曜日・第二火曜日

本日、マルチーズのラッキーくんがご来店音譜


わんこのブログ
キャリーバッグから出ると、猛スピードでトリミングルームをダーッシュDASH!DASH!DASH!

一気にテンションが上がってしまったようですアップ



さぁ、トリミング始めますよ~~


わんこのブログ


ラッキーくんはとってもお利口さんで、何一つ作業を嫌がりません(*^o^*)


シャンプーだってこの通りひらめき電球

わんこのブログ


そのお陰であっという間にトリミング終了音譜

わんこのブログ

スッキリ、フワフワになりましたv(^-^)vキラキラ



そして、トリミング終了後はお決まりの・・・

『ちょうだい、ちょうだい!!

わんこのブログ

わんこのブログ
わんこのブログ

早すぎてキレイに撮れなかったのが残念・・・しょぼん



ラッキーくんは、いつもトリミングが終わると、

『ちょうだい、ちょうだい』を披露してくれるんです(‐^▽^‐)音譜



本日もたくさん見せてもらいました(o^-')b音譜

ありがとう!!ラッキーくん!!

次回もまた見せてねラブラブ


わんこのブログ




トリミング

ホテル

ペットステーションわんこ

022-781-5156

http://www1.con.ne.jp/~wanko11/