お久しぶりです。。マダムりん飛行犬で・・・復活です。。 | Ciel-シエルの気まぐれブログ

Ciel-シエルの気まぐれブログ

シエルの仲間気まぐれブログです。ペットのお役立ち情報も‼️

お久しぶりです。。なかなか更新出来なくてごめんなさいしょぼん



マダム?りん,セラピー犬へのみちのブログ-マダム74


今日は、プロのカメラマンさんに生まれて初めて写真を、撮ってもらいました。。

撮影場所は、ドッグランでした。音譜

生まれてはじめて・・・おもいっきり太陽太陽の下で走りましたアップ







マダム?りん,セラピー犬へのみちのブログ-マダム80


だけど・・・なかなか飛んでるようには、撮れなくてむっなんと5回も走りました。。。


やっと・・・・・・撮れた最高の・・・1回です。。




マダム?りん,セラピー犬へのみちのブログ-マダム73


足が、地面から・・・離れてるでしょ!!!???


ちょっと・・・わんわん自慢星星星



マダム?りん,セラピー犬へのみちのブログ-マダム72


ほほ~~~~~いかお飛んでます・・・・・

やっぱり、しっぽフリフリプロですよね!!!

いい表情が!?撮れてます>>>



マダム?りん,セラピー犬へのみちのブログ-マダム75

サービスでボール遊びをしている姿も、撮ってもらいました。。



マダム?りん,セラピー犬へのみちのブログ-マダム76


マダム?りん,セラピー犬へのみちのブログ-マダム78


いきいき・・・した躍動感があるでしょう!!!!!

今日は・・・違う一面の・・・マダムりんを見せて・・・しまいました!!!




マダム?りん,セラピー犬へのみちのブログ-マダム71

では・・・今日は、はしゃいでる姿で失礼しますドキドキ





                       ペタしてね