ダックス好きにはたまらない2頭を

ご紹介したいと思います(∩´∀`)∩ラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

 

まずはブラック&タンのはぐちゃん照れ

 

 

抱っこが大好きな甘えん坊さんルンルン

トリミング中も甘えてきてくれたりとても可愛いーー!!!

何度も抱きしめてしまいましたーー(/・ω・)/ハート音符ブルー音符

個人的な意見ですが私はブラック&タンが大好きです♡

マロの部分がなんとも言えない可愛さがーー///キラキラ

 

そしてもう1頭クリームのジオちゃんお願い

クリアスキンロイヤルコースでさらさらに磨きがかかりました!!

 

 

 

オーガニックハーブパックでマッサージ♬

最初はびくびくしていたジオちゃんでしたが、

慣れてくるとじっと目をつぶって気持ち良さそうにしていました照れ

 

こんな可愛いダックスちゃんに会えて癒されましたラブラブラブラブラブラブ

ありがとう!またきてね!!キラキラ

 

line友達募集中→@xoo1147m

Ruルーホームページ http://www.pet-sitter-ru-ru.com