わたくし、超偏頭痛もちでございまして、もう偏頭痛の日は痛いのなんの大泣きうさぎ20歳後半くらいから頭痛が頻繁におき、バファリンで対処してたのですが、しだいにきかなくなり、、(>_<)そしてバファリン系鎮痛剤は胃があれるのなんのゲローそこでかの有名な頭痛外来、難波の富永病院にいったのでございます気合いピスケ予防薬と、偏頭痛時の専用の頓服をもらい、しだいに頭痛もへってきて、頭痛がくると頓服をのむと、あら不思議つながるうさぎ知らない間に嘘のように頭痛がなおってるーカナヘイうさぎってな感じで今をすごしておりますが、それでも偏頭痛は時々参ります滝汗
もう偏頭痛のときは全ての音、光、臭いを見たり感じたりするのがとても苦痛で、かといって真っ暗な部屋で寝ていても、頭のズキズキが響きそらつらいのなんのショックなうさぎ偏頭痛は女性に多く、20代から40代位におおいのだとか。裏を返せば脳の血管が柔らかく収縮しやすいので、脳梗塞になりにくいのだとか。比較的若い女性に多いみたいで、わたしってまだ若いー!デレデレデレデレデレデレって喜ぶのはそこだけでございますあんぐりうさぎ偏頭痛やだなあーってほんとに思います真顔真顔真顔真顔真顔

ちなみに動物たちも頭痛はあるのだとかガーン人間みたいに痛いとかいえないから、わたしみたいにつらい思いをして自分で対処できないのがほんとかわいそうですね大泣きうさぎ動物達が頭痛のときはじっと寝てる感じでうずくまっています。そんなときは周りは静かにしてあげて、3日たっても様子が変わらなければすぐ動物病院に連れていってあげてくださいね気合いピスケ

ちなみに偏頭痛は痛みの発作がおきてから3日以内にはなにもしなくても改善します。3日以上たっても同じ箇所が変わらず痛いなどはすぐ脳外科、神経内科にいってください真顔真顔真顔

偏頭痛さーーんカナヘイピスケあんまりこないでよーつながるピスケつながるピスケつながるピスケって思う今日このごろでございましたウインクおねがい照れ


ラブちゃまはねこちゃまたちのごはんはたべれないよ滝汗滝汗滝汗



LINE@お友達募集中→@xoo1147m
トリミングサロン&ペットシッター&一時預かり
Ruルー
http://www.pet-sitter-ru-ru.com