こんにちはグッ(。-`ω-)トリマーですルンルン

2月21日の今日はアレルギーの日だそうです(笑)

私もダニ、ハウスダスト、ハムスター、アルコールなどのアレルギー持ちです!

一時期免疫が下がっていたのか犬でもでてしまい

トリミングをする時は毎回薬を飲んでいましたアセアセ

飲んでおかないと全身が痒くなり蕁麻疹がでて腫れあがってしまいます。

あのかゆさだけはもう味わいたくありません(笑)

今は薬を飲まなくても全然大丈夫です!!

トリマーや動物に関わる仕事の人は大抵アレルギーになるそうで

犬ばかりと接していると犬アレルギーになるそうですね!

それほどわんちゃん達と接する仕事なんだなと嬉しくも思います照れ

でもみなさんもいつなんのアレルギーが発症するかわからないので気をつけて下さいね!!

 

それではトリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します!ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

グレートピレニーズのだいくんですブルーハート

今回はクリアスキンロイヤルコースでさらさらフワフワに!

ハーブパックでマッサージしていると気持ち良さそうに

目を閉じてうっとりしていました(∩´∀`)∩

 

そしてなんと!だいちゃんママからチーズケーキを頂きました星

看護の試験に合格おめでとうございます!!

チーズケーキ美味しかったですラブありがとうございましたラブラブ

 

 

チワワのみみちゃんピンクハート

初めてトリミングに来てくれました(^o^)

最初は緊張で固まっていましたが最後は抱っこしてーと

飛びついてきてくれるまでになってくれました!

これから慣れていこうねラブ

 

 

トイプードルのまろんくんイエローハート

もう何度も来てくれている常連さんです(*´з`)

いつもお利口さんでカットさせてくれます!

お迎えを待っているときも大人しく待っててくれます乙女のトキメキ

 

チワワのチョロくんグリーンハート

目が合うと遊んでと誘ってきてくれて遊んでくれます!

トリミングも嫌がることなくじっと我慢して頑張ってくれて

お利口さんです!お願い

 

 

みんなありがとう(*´ω`*)また来てね!!!

 

line友達募集中→@xoo1147m

Ruルーホームページ http://www.pet-sitter-ru-ru.com