こんにちは(∩´∀`)∩トリマーです♪

明日はバレンタインですねっラブラブラブラブ

今みんなチョコを作るのに一生懸命になっているのでしょうか?星

本命チョコ、友チョコ、義理チョコと作るのも買うのも大変ですよねアセアセ

私は食べる担当なので作りませんが(笑)←

自分チョコというのも流行っているそうで!男の人からしたらつまらないかも

しれませんね(笑)!!

 

それではトリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介しますチワワ黒

 

ミニチュアダックスのシータちゃんルンルン爆  笑

 

 

ダックス好きの私からしたらたまらない可愛さですハートピンクハート

もう13歳のおばあちゃんですがまだまだ元気で

いつもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていますグッ(。-`ω-)

くりくりお目目で見つめられるとキュンキュンにイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート

お母さんがお迎えに来た時ものすごく喜んでいる姿を見て

とても愛されているのがわかりました(^o^)ルンルン

またぜひ来てくださいね!お待ちしております!!

 

line友達大募集中→@xoo1147m

Ruルーホームページ http://www.pet-sitter-ru-ru.com