わたくしのおいぬさまカナヘイうさぎらぶちゃーんカナヘイハートをやっとトリミング致しましたニコニコバタバタしてたのでついつい日がのびてしまい、知らぬまにラブちゃんがフケってるー滝汗臭いもするー大泣きうさぎってなことでようやくトリミングしてあげれましたちゅー

なんせ大型犬なものですから、2人がかりでワッセワッセニヤニヤニヤニヤ滝汗

ベテラントリマーさま達が頑張ってくれたおかげで渋くかっこよくなりましたよつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花
やったね✨😍✨!

ラブちゃんも頑張ってくれてありがとうございましたラブおねがいウインク



渋い滝汗滝汗滝汗


かわいいてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

LINE@お友達募集中→@xoo1147m
トリミングサロン&ペットシッター&一時預かり
Ruルー
http://www.pet-sitter-ru-ru.com