こんにちは(/・ω・)/
今日は何の日なのか調べていたら
なんと!ホットケーキの日らしいですホットケーキ乙女のトキメキ
そういわれると食べたくなってしまいました。。。

どこかおすすめのお店がありましたら是非教えて下さい酔っ払い

 

それでは初めてカットに来てくれたわんちゃんをご紹介しますビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

トイプードルのちょこくんです!♡

ちょこくんはいつもお母さんにおうちでカットしてもらっているらしく

トリミングにくるのは何年ぶりになるそうで心配されていましたが!

おうちでしっかりお手入れをされていてもつれ1つなく素晴らしかったです爆  笑

お肌が弱いのでプロポリスシャンプーで

今回のカットはスッキリさっぱりカットということで

テディベア 体5mm 足ははさみですっきりにしましたハート

 

 

 

最初は不安でいっぱいだったのか鳴いてばかりでしたが

トリミングが終わる頃には仲良くなり

おすわり、おて、おかわり、ふせなど自慢げにみせてくれました♡

とても可愛くて癒されました( *´艸`)また来てね!ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

お待ちしております(*´ω`)

 

Ruルー line友達大募集中→@xoo1147m

ペットサロン&ペットシッターRuルーのホームページ

http://www.pet-sitter-ru-ru.com