何ですか今日はショックなうさぎ寒いさむいのサムシングエルスじゃないですか気合いピスケはーやく夏こい!夏こいこいカナヘイハートわたくし、本当にさむいのダメなんですゲロー寒さが痛い大泣きうさぎ
そんな中ほっこり暖かい動物ちゃま達が会いにきてくれましたラブ




ポポちゃんはトイプードルとヨークシャーテリアのハーフでございますラブ彼女はくりくりおめめで頑張ってトリミングをおえてくれました!ポポちゃーーん!よく頑張ったねカナヘイきらきらありがとうねてへぺろうさぎ



あんちゃーん!もふもふあんちゃーん!もふもふですよーってかわいいのなんのデレデレシャンプー中も頑張ってくれましたカナヘイ花次はカットもしようねカナヘイキャンティお母さん迎えに来たらジャンピングすごいねカナヘイうさぎありがとうねニコニコ

きゃっワイいー動物たちといるとほっと暖かくなりますデレデレひとときの暖かさをありがとうーウシシ

わたくし、お店からでて帰路にかえるのが辛い大泣きうさぎ寒すぎて笑い泣きでもがんばります!かわいい素敵な動物ちゃまに会えるのならラブおねがいウインク