今日はクリスマスイブです!

聖なる日の前日です!

 

わたくしにとってはもはや普通の週末ですが。。。

でも良い一日にしたいですね!

 

Ruルーは今日も元気に営業中ですよーーー

 

昨日来てくれたわんちゃんたちです!

 

キャバリアのエンジェルちゃん♡

わたくしキャバリアちゃんと初めてお会いしましたけど、たぶん本物の天使です。

可愛すぎです♡

 

トイプードルのルイくん♡

可愛いらしいテディベアカットにしました♡

マフラーがすごく似合ってます♡

 

ポメラニアンのゴローくん♡

寒いのでサマーカット卒業です

タヌキカットに挑戦してみました!

可愛すぎます♡

 

トイプードルのコリキくん♡

お顔は小さめのピーナッツカット、足はマイアミカット、おしりに小さいハートカットです♡

ドヤ顔がステキです♡

 

みなさまありがとうございました!♡