あったかい日が続きましたが、また寒くなりましたねー

 

ミニチュアシュナウザーのくくちゃんです♡

このたび、モヒカンを卒業いたしまして、頭まん丸おめめくっきりでなんとも可愛らしくなりました♡

いろんなカットに挑戦中で次はどんなくくちゃんが見られるのか楽しみです♡

 

チワワのあんずちゃんです♡

爪切りでのご来店でした!

大人しくてめちゃくちゃ可愛いんです!♡

 

ミニチュアダックスフンドのシータちゃん♡

ただただ可愛かったです♡

シャンプーしてさっぱりすっきり綺麗になりました!

気持ちよく新年を迎えられそうですね♡

 

トイプードルのこむぎちゃん♡

ぬいぐるみみたいで可愛すぎます♡

トリミング中にお母さんお姉ちゃんお兄ちゃんが見に来られてましたが、こむぎちゃんは動じることなくお利口さんにしていました!とってもいい子です♡