いやーおねがい今日は暖かい照れよか天気ですね口笛天気がよくてあったかいだけで幸せな気分になる今日この頃でございますチュー

ボビー兄さんはまたこちらをしました滝汗滝汗滝汗  



ボビー兄さん、いったいこの後ろ足のポーズは・・・

何を意味していらっしゃる真顔ポーンゲッソリ

でも素敵なボビー兄さんでしたちゅー



Ruルーは営業時間内にはなりますが、一時預かりもいたしておりますラブボビー兄さんのようにゲージレスでくつろいで頂けますドキドキお散歩もさせて頂きますので是非ぜひご来店くださいませぶちゅーラブニコ


昨日道路上でねこちゃんがひかれて亡くなっておりました。八尾土木という市の管轄に電話をかけて『ねこちゃんが亡くなっているので連れていってあげて、火葬してあげてください』とお伝えさせて頂きました。とても可愛い黒猫ちゃんでした。ノラちゃんだったのか、飼い猫ちゃんだったのかはわかりませんが、最後を1人で迎えたねこちゃんにとても悲しくなりました。わたくしも車を運転するので、本当にねこちゃんはいきなり飛び出してくるので、絶対そのようなことがないとは限りません。 ただ、ほんとに悪気がなく動物たちをひいてしまった方、ひかれてなくなっている動物ちゃんたちを目にした方、市の管轄に電話してあげてください。管轄の方々は亡くなった動物たちを、ほかの亡くなった動物たちとは一緒ではございますが、動物達は動物達だけできちんと火葬してくれます。そして私たちも同じ命をもった仲間として、お祈りしてあげることが、動物達にとっていちばんの供養になるとわたしは思います。この記事をご覧になってくださっている皆さま方、どうぞよろしくお願いいたします。黒猫ちゃん、生まれてきてくれてありがとうございました。一生を一生懸命生きてご苦労様でした。