おはようございます、Ruルーです!!

今日は曇っています!寒いです!

でもRuルーは元気いっぱい営業中でございます!♡

 

先日いらしてくださったポメラニアンのけんとくんです♡

モコモコですごく可愛かったです♡

お母さんの言うことをよく聞くいい子でした♡

ありがとうございました!♡

 

ミニチュアダックスフンドのノエルちゃん、テディちゃんです♡

仲良し姉妹です♡

ノエルちゃんは、おててを触られるのが苦手だったのですが、頑張って耐えてくれました!

すごくお利口さんです!♡

テディちゃんはすごくおとなしかったです♡

ありがとうございました!♡

 

本日も、みなさまとわんちゃんのご来店を心よりお待ちしております♡