いや~、きましたね~、冬が。

お布団が離れたくないと私を何回も引き留めるんです。困りますね。

 

先日来てくれたワンちゃんを見てほっこりしましょう

ミニチュアダックスフンドの莉虎ちゃんです♡

泥パックでツヤッツヤになりました♡

はみがきもさせていただきました!

すごくいい子でしたーまた会いたいです♡

ありがとうございました!♡

 

チワックスのティアラちゃん、レックスくんです♡

姉弟なんですよー

ティアラちゃんはお姉ちゃんらしいおっとりさんでした♡

レックスくんは弟くんらしいわんぱくさんでした!♡

トリミング中も姉弟が見えてないと嫌みたいで、ずっと見つめあっていました♡

ありがとうございました!

 

本日もRuルーは元気いっぱい営業中でございます!

みなさまとワンちゃんのご来店を心よりお待ちしております♡