こんにちは、Ruルーです!

冬来ないですねー暖かいですねー

今週の水曜日から冷え込むみたいなので、風邪などひかれないようみなさまお気を付けくださいませ♡

わたしたちは毎日元気にお店にいますよ!!

 

昨日きてくれました、ペキニーズのそうすけくんです♡

もっふもふで来てくれたのですが、ばっさり切っちゃいました♡

まだ6か月の子なんですけど、大きくてすごく可愛かったです♡

 

こちらも昨日来てくれました、トイプードルのアヴィーくんです♡

震えながらもトリミングがんばってくれました!

お顔周りカットしたら可愛いおめめが♡

 

そうすけくん、アヴィーくん、また会いたいです♡

ありがとうございました♡