こんにちは、Ruルーです♡

12月です。今年もあとひと月となってしまいました。

12月は陰暦で師走と言われていますが、僧侶(師)が仏事で走り回るほどの忙しさと言う由来があるそうですねー

みなさまも忙しいとは思いますが、体調など崩されないようお身体ご自愛下さいませ♡

 

Ruルーでは物販コーナーを設けさせていただきました!

フード、ペット用品などがございます♡

また、フードのお取り寄せも可能でございます!

お気軽にお申し付けくださいませ♡

 

ペットシッターに行かせていただいておりました、柴犬のりんちゃん♡

今日でいったんお別れとなってしまいました。

私たちは寂しいですが、オーナー様が戻られるので安心ですね♡

りんちゃんまた会いたいです♡

ありがとうございました♡