こんにちは!

先日お会いした、ヨークシャテリアの七味ちゃん♡

まん丸お耳でとてもキュートでございます♡

トリミングで疲れたのか、お迎えがくるまで眠ってしまいました。

可愛い寝顔に癒されほっこりでございました♡

 

こちらはトイプードルのトトくん♡

ふんわりお耳にピーナッツカット、可愛すぎます♡

足はややブーツカットにしました♡

ソファでお利口さんに待つ姿がなんとも♡

こちらはペットシッターの打ち合わせでお会いしました、りんちゃんです♡

柴犬の愛らしいおめめで見つめてくるんです♡

りんちゃんのこんなお写真も♡

おしりもふもふで可愛すぎました♡

今日からよろしくね、りんちゃん♡

 

そして、近日よりフード、ドッグウェアなどの販売もはじまります!

ぜひお越しの際にチェックしてみてください♡

 

本日もRuルーは元気に営業中でございます!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡