先日、映画インディペンデンス・デイを 見に行ったのですが、かなりの美人さんを見つけましたラブでも以前にテレビかなにかで見た記憶が・ ・と思い、早速調べてみましたニコ出てきた画像はなんと恐ろしい位に素敵な超美人さん! !








びっくらこんですー!恐らく、私が見たなかで一番のアジア美人女性です!チュー






そう、彼女は少し前に日本でもヴィダルサスーンなどのCMにも出ていた、『アンジェラベイビー』です!どこかの国と中国のクウォーターらしく、そこがちょっと残念。ハーフやクウォーターの方はやっぱり普通に美人さんがお多いじゃないですかキョロキョロだからそこは純粋な中国人さんでいてほしかったゲッソリでもクウォーターでもこれほどはほんとなかなかいませんよ。素晴らしい!










ちなみに彼女、アンジェラベイビーさんは只今上映中のインディペンデンス・デイの中国人パイロットの役ででています照れまた皆さん見る機会があれば堪能あれウインクデレデレちゅー


でもあなたたち動物ちゃんが一番素敵ですよドキドキドキドキドキドキ