三重県西牟婁郡にきておりますニコニコやはり自然は最高ですねウインク野生のシカさんにも遭遇したり、ほんと自然は地球の宝物ですねウインク



でっかい石(岩?)がありましたニコ

川のお水も凄くきれいですウシシ





お舟にのりますーDASH!






亀の形をした岩です爆笑

松茸岩!見たら幸になる岩ですラブラブ

 

なにか怪しげな旅館グラサンでもちゃんと営業されておりますニコニコ





あまりにも綺麗な木々や川。感動です。自然さん、ありがとうほっこり







私は常に思います、自然や動物たちがいてくれるから私たち人間が幸せを感じることができるのだと。

皆さんも身近な自然や動物たち、生き物たちを大切に思い、感じてくれたら嬉しいですほっこりウインク



さて次は~口笛




はい!やっぱり可愛いねこちゃんてへぺろやったー!







次回に続く・・ウインク