うたろう君、起きる時間が大体決まってきました。
寝室からリビングケージへ移動して、朝ご飯です。
猫たちも朝ご飯を食べて、排泄してそれぞれいつもの場所に移動します。

そうすると、うたろう君とももちゃんがケージでソワソワしだします。リビングにペットシーツを準備して、ケージから出します。

ご飯のときと、このときが一番喜びますね😆

うたろう君、写真撮ろうとすると後退りしてしまいます😅

ももちゃんは、相変わらずガジガジと洗濯かごを噛んでいます😓これもなんとかならないものかな〜。何でも噛む癖はなかなか抜けないですね。

くるみちゃんは、夜の間リビングフリーなので朝ご飯食べたら、寝床で寝てしまいます😊

みんな、今の生活に慣れつつ有るけど、それじゃあだめなのよ〜。新しい家族のところでも早く慣れてほしいと思います。

9日しっぽの会さんの譲渡会に参加します。
是非、うたろう君とももちゃんに会いに気てください〜😀