お知らせ(5周年記念のプレゼント) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。


サムネイル

ドッグサロン  nine10~ナイト~です



ハートのバルーンお知らせハートのバルーン

この7月でnine10は5周年を迎えますまじかるクラウン
山あり谷ありいろんなことを経験しながら
皆様に支えてもらい
皆様といっしょに歩んできて
5年がたちます
感謝の気持ちでいっぱいです愛

そこで、感謝の気持ちを何かの形で
表現できたらとひらめき電球
数年にかけて構想を練り
やっと形になりました
ミニ色紙にワンコの足形あしあとを押して
5周年記念としてプレゼントいたします爆笑
下矢印下矢印ベースの色紙です下矢印下矢印

数年の構想の間には
今は亡きロコトイプードルも当然看板犬として
思案の中に入ってました

5周年という記念に残る物に
天国へ旅立ったロコを載せるか
すごく悩みました泣くうさぎ
それでも、やはり
仔犬の時からずっと私と一緒に過ごしてくれて
自分のお店をするとなって
改装のときから携わり(見てるだけ・歩いてるだけ)
openからも看板犬として活躍し
寝たきりになって亡くなる前日まで
「お店にご出勤すると!!」
と強い意思のあるコだったので星

一緒に歩んできたのは確かなことなので
5周年の5という数字の
途中にロコを配置しました

看板猫のもふこは
まだまだ続いていくとい意味で
先端に配置しました

もう1匹の看板猫の茶トラのタイガはダッシュ
今回はいません爆笑幽霊部員なのでアセアセw

7月に予約をいただいたワンコに
写真と名前と足形入りのミニ色紙を
プレゼントいたします
下矢印下矢印下矢印
うちのコでの例です
ロコともふこの肉球の足形です
名前は、ひらがなorローマ字のスタンプを使います
飼い主様にはひらがなorローマ字のどちらかを選んでもらいます
肉球も、
直で足形を取る方法(もふこの足形を参考に)リアルな足形がとれますニコニコ
躍動感があっていい感じに思います流れ星
また、一発勝負なので、ちょっと動いてずれたりしてもそのコの性格として捉えてもらうと、見るたびに笑いになるかもです笑
うちのもふこは、さんざん練習したのに
いざあしあととなると、肉球開きで下矢印の足形になりましたw爆笑

そして、もうひとつは
和紙に足形をとりそこから足形を色紙に移す方法(ロコの足形を参考に)
リアル感はないですが、失敗もなく足形がとれます流れ星

犬しっぽ犬からだ 次に 犬からだ犬あたま
多頭飼いの飼い主様は、一匹ずつのミニ色紙にするか皆一緒のミニ色紙にするか、お伝えください


数に限りがありますが
7月に予約をいただいたワンコは全員にプレゼントできると思います
(5月から7月の予約を承ります)
7月にはいれなくても、少しは余っていますのでお声かけていただけたら先着順にはなりますが用意できると思います

製作には1ヶ月~2ヶ月を目安にしています
足形をとり、写真を用意、スタンプで名前をつけるのは、仕事が終わって夜の作業になります。一匹一匹の製作になるのでお時間をいただきます

文面だけではうまくお伝えできないのでえーん
これからトリミングに来ていただいた際に
お店の伝言板を見てください!!
ミニ色紙を飾ってますニコニコ
また、ブログを見ていない飼い主様もいらっしゃるかと思いますので、早めのお知らせですが、数ヵ月にかけて皆様に伝言板を見てもらえたらと思っています



5月に入り7月の予約受付開始の時に、色々お伺いするか、5月~6月頃のトリミング時にお伺いします。または、飼い主様から、仰って頂けたら会話がスムーズに進むと思いますお願い

何も指定がなければ、7月予約のワンコ達は私が製作しますねウインク

時間がかかる作業になりますから
早めのお知らせとなりました。